自己紹介!

ってことで、今日は自己紹介します!
名前:傘杖
年齢:15(高1)
住所:北海道
趣味:音ゲー、パソコンなど・・・

です、ほかに聴きたいことあったらコメントでよろしくお願いします!

次に昨日の最後に書いた野球のことですが結果は・・・
うちの高校:H高校、相手の高校:N高校として
N 0002000 2
H 0200214 7
ということで2-7でうちの高校が勝ってしまいました!(しかもコールドで・・・)
まぁ休み返上で行ったかいはあったのかな・・・と・・・
次は全道ですよ!札幌の円山球場でやるのでバスだから楽かな・・・
今日は自転車でかなりの距離走りましたから・・・

明日は、普通に学校です、今日の振り替えの休みは火曜日らしいです・・・
明日に、音ゲーのこと書きたいな・・・と思っています!
今日、応援の後、ぜんぜん違う方向にあるゲーセンいってきたので・・・
[PR]
by kasadue | 2005-07-03 19:30 | 最近のこと
<< 音ゲーについて。 ブログ開設! >>