ご冥福を・・・

今日はびっくりしました・・・
うちの高校で、私のクラスではないのですが、違うクラスで数学を教えていたある先生が今日の早朝に体調が急変してなくなったらしいです。。。
確か6月くらいに過労(?)で倒れて、今まで入院していました。
その後、回復したという連絡もなく、今日の帰りのHRで突然担任から言われました・・・
そのときは、ホントにびっくりしましたね(ーー;)
入院する前の日に、うちのクラスに虫が入って、女子が叫んだら、隣のクラスで数学を教えてた、その先生が「授業中だから静かにしろ!!」と、怒鳴り込んできて、その授業終了後に、友達が
「○○先生うざいなぁ~」、「○○先生死ねばいいのに・・・」
とか、(たぶん)冗談で言ってたと思うんですよね。。。。
それがホントになるのはほんとビックリですよ・・・
まぁ、まだ通夜などの日程はわかりませんが、私そういう儀式嫌いなんですよね・・・罰当たりだよな、この発言・・・まぁ本音だし
まぁきっと強制だから行くんだろうな・・・
はぁ・・・('ε')

しかも明日テストだし・・・(>o<")
勉強しないと!!!
ヤヴァイ!!((+_+))
死んできます・・・
[PR]
by kasadue | 2005-09-27 18:13 | 最近のこと
<< 早寝しないと 練習 >>