完走・・・

いや~・・・疲れた・・・
マジで死にそう・・・
やっぱ長距離俺に向いてないよ。。。
10キロで1時間40分・・・
おそっ。。。
まぁ、完走できたんでOK!ってことで。

それよりテスト悪いわ・・・
昨日この前の期末テストの結果帰ってきたんですけど・・・
ものすごく悪いね、国語とか英語とか・・・
結果からして、完璧な理系人間でした(・o・)

あと、今週で前期が終わるそうです=通知表が帰ってくる
高校初めての通知表・・・怖いよ・・・
中学はテストとか簡単だったけど、高校はね。。。
まぁ、期待しないでください・・・

あぁ、それと何か学校で委員会の役員が決まってないからやりたい人募集してて、
私はどうせ部活もやっていないし、委員会とかの仕事好きなので、立候補しちゃいました・・・

まぁ、選ばれるかはわからないけどね・・・





まぁ、順位も全学年中ビリから二番目という、とても悪い記録だったマラソン大会なんですけど・・・
その中での発見というのは、まず私の後ろにいた、つまりビリの人のことです
その人は2年生でかなり太った感じな人でした。
まぁ、でもこの際太ってる太ってないは関係ないんですよ・・・
序盤のほうでわたしがゆっくり走ってたら、後ろからその人が追い越してきたんですよ・・・・

で、まぁ普通なら(越されたな~)ぐらいで済ますけど、越される、ちょっと前から変な音が聞こえてきたんですよね。
・・・なんか説明しづらいけど、馬の鳴き声「ブルルルルッ・・・」みたいな・・・
で、その後高めの声でわけのわからない独り言を言いながら走っていったんですよ・・・

結局その後、序盤の飛ばしすぎで、3キロくらいのところにある、かなりきつい上り坂で思いっきり歩いているところをゆうゆう追い越させていただきましたけどね・・・

まぁそれぐらいですよ・・・

何か面白いネタないですかね・・・
[PR]
by kasadue | 2005-09-29 18:23 | 最近のこと
<< マリオ! 早寝しないと >>