マリオ!

また、マリオです。
しかし今回のマリオは違いますよ。
普通に遊ぶマリオです。

でも、まぁただ遊ぶだけじゃないんですよ。
自分で作るんです
結構ネットで有名な「改造マリオ」
一応一面だけ作ってみました
やりたい人はそのデータのipsファイルを
ここからどうぞ。
(やり方わからない人はYahooなどで各自で調べる。)
〔著作権とか気をつけてね〕
『私自身は著作権侵害する気はないですから』

・・・まぁいろいろ言いましたが、責任は各自で・・・
誰かに何か言われたら消します・・・・

まぁ、見ている人がいるのかどうかわからないけど・・・

もし何事もなく、自分の気力も残っていたら全ワールド作ってみたいですね。。。

まぁ、期待しないで。。。


明日は、エンドレス方式の英語の小テストがあるらしい・・・
63点満点中55点くらい取ればクリア!
取れないと追試、条件も厳しくなり
63点中58点くらい
それもおとせば
次以降は満点とらなければならない・・・
なので一回で合格できるようがんばります!
[PR]
by kasadue | 2005-10-02 22:43 | 最近のこと
<< 100の質問! 完走・・・ >>