高校見学!

今日、たぶん来年には後輩になるだろう中学3年生が高校見学に来ました!
人数は320人くらい・・・ちなみにうちらのときは220人くらい・・・、100人も少なかったのか・・・
制服着た中学生であふれていました。
知っている中学生は探せませんでしたが、中学のときの美術の先生に授業中会うことができました!
自分の顔見てすぐ反応してくれたし、よかった、よかった~・・・

しかし、うちの高校の定員は240人・・・80人近く落ちるけど、大丈夫なんだろうか・・・


話は変わりますが、年末年始にバイトするかもしれません!
内容は郵便局・・・ときたら何かわかりますね?
そう、年賀状関係のバイトです。
外勤と内勤があるらしいのですが、外勤は冬なのでつらいかも・・・
でも内勤より自給100円くらい高いんだよなぁ・・・

まぁ、いいや、そこでちょっとこのブログ見てるヒトでわかる人でよかったら
このバイトのこと「ゆうめいと」というらしいんですが
詳しいこと教えてくれませんかね?

コメントでお願いしま~す!


ランキングクリックとかもよろしく!!
[PR]
by kasadue | 2005-10-21 21:03 | 最近のこと
<< ドラゴン桜 久しぶりに携帯から >>