さむい!!

寒い、寒い・・・
突然冬だよ・・・

で、雪ですが・・・


まだみれてねぇよ!!!
くそっ!yahooも、新聞もテレビもあたんねぇな!!
まぁ、まだこれから・・・
夜からさらに天気下り坂になるらしいですから・・・
今日は無駄に寒いだけ・・・

明日からはまた平年どおり(?)に戻るそうです。


もし、雪降っているのとか今夜中に取れたら明日か今日携帯でアップします!

もしかしたらみぞれ降るらしいんで。


今日はそれ以外特に・・・

あぁ、昨日チラッと言ってた、数学1位かもしれない件・・・
ほんとに学年1位らしいです。
学年1位は中学校以来だなぁ・・・
でも、残念ながら今回のテストは全く成績に関係ない・・・

悲しい・・・

まぁいいよ・・・

明日は、特に何も無いかな・・・
ネタがなさそうだったら今日雪撮っても明日にアップしよう!

それでは!
[PR]
by kasadue | 2005-10-25 17:30 | 最近のこと
<< 結局・・・ 明日は・・・ >>