人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇つぶし

今日は、学校の授業中の暇つぶしについて・・・

うちの学校の古文の先生の授業はつまないんですよ。。。
自分の受ける姿勢がなってないのかもしれませんが、クラスのほかの人も言っているんですからつまらないんですよ!(一応、進学校だから、生徒はまともな人ですよ!)

で、今日その先生の授業があったんでちょっと暇つぶししました。

内容は・・・
「その先生の口癖を言った回数を数える」
です!

その先生の口癖は、一文の後に「・・・ね。」とか
一文が終わった後に「・・・。ね。」
と「ね」をつけることが多いので、その回数数えました!

そしたら45分間で250回以上!!

正直びっくり!!


でも、もっとびっくり!

今日の放課後、その先生による講習があったんですよ。
で、まぁつまらないわけで・・・

なので50分間数えてみたら・・・

535回!!!

一分間に10回くらい・・・
すごいわ~・・・

でも、講習頭の中にほとんど入ってない・・・(><)

・・・明日からは真面目に受けますか・・・(ーー;)
by kasadue | 2005-10-27 18:16 | 最近のこと
<< 発見! 結局・・・ >>