4ヶ月か~・・・

明日でこのブログ開設してから4ヶ月。
3分の1年たちました。
カウンターは320くらい。
記事数は55。

この数はどうなんですかね?
多いんだか少ないんだか・・・

でも、最初は一日2人くらい(たぶんほとんどは自分・・・)だったんですが
今では一日それなりに来てくれる人もいます。

まぁ、だから何ってわけでもないけど
これからもよろしくお願いします(・_・)


で、昨日はなそうとしたこと・・・

追記にしよう!
見たい人はどうぞ

その前に↓をクリック!!


見ない人は

それでは~!!



それは、女子ってちょっと怖いなぁ~・・・って思ったことです。

自分のことでは無いんですが。
ちょっと複雑かも知れないんですが、
男をAさんとして女をBさんとして
BさんがAさんのことを好きで
Bさんが告白して、Aさんが別に断ることが無いんで付き合ってたんですが
別にAさんはBさんのことを好きではなかったので
すぐ分かれちゃったんですよ

まぁここまではよくある話。
ここからもあるかもしれない・・・

もともとBさんがAさんのことを好きだったはずなのに
BさんがAさんのことを影でいろいろ悪口みたいなことを言ってるんですよ、
でも、まぁ他人のことだからどうでも良いと思ってました・・・

だけど、昨日ののはちょっとね・・・

昨日席替えのくじ引きあって
それまではBさんからAさんが見える位置にいて
その席替えで見えない位置になって。

そのときに
Bさん「やっと、視界に入らなくなる。」
Bさん「あいつ(Aさん)、パンツ見えるんだよね、ダサいし・・・」
見たいな事を言ってたらしく(友達がその話を聞いてた・・・)
それには、うちのクラスのその話を聞いた男子はほとんど引いてました・・・

そりゃ引くよ・・・
というか、負け惜しみにしか聞こえないけどね・・・
もともとはBさんがAさんのことを好きだったんだからね・・・

まぁ、昨日言いたかったのはこのことです・・
携帯じゃつらいと思ったんで・・・
[PR]
by kasadue | 2005-11-01 20:55 | 最近のこと
<< 魚旨 10月最後! >>