人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースとかで知ってる人もいると思いますが、北海道はどこの地方も大体雪だったそうです・・・
私の住んでいるところはそこまでふらなかったので積もってはいないんですが、明日朝まで降るらしいので、まだわかりませんね・・・

ということで雪の写真は取れませんでした・・・
授業中は吹雪になるくらい降っていたんだけどな・・・
休み時間になったとたんやんでしまう・・・
と、いうことで明日・・・

あと、今日友達からnobody knows+の[5MC&1DJ]借りました!
いいですね~・・・
こういう感じの曲も好きです!

明日は、この前の生徒会室の片付けの続きがあります・・・
また帰りが遅くなる・・・

それでは、更新できたらまた明日!
by kasadue | 2005-11-09 18:24 | 最近のこと
<< ケータイ 片づけ >>