早速。。。

テスト終了一日目ですが、早速テストが帰ってきました・・・
帰ってきた教科と一言感想を・・・
現代文:前回サイアクだった分今回はまぁまぁ、予想よりははるかに上だった。

英語1A:結果を見て唖然・・・サイアク・・・悪いとはわかってたけどここまで悪いと思わなかった・・・

化学:悪い。予想通りの悪さ・・・そこまでは低くないけど・・・

数学A:予想よりよくなかった・・・満点狙えるほどいいとこいってると思ってたのに・・・

現代社会2(倫理):判定し難いけど・・・まぁまぁ?《現代社会は1(政治経済)と2(倫理)それぞれ50点ずつで2つあわせて100点満点》

全体的にはかなり悪い・・・
今日から、勉強がんばらないとなぁ・・・
[PR]
by kasadue | 2005-12-01 17:06 | 最近のこと
<< 訃報 テスト2・3日目。 >>