数学コンテスト。

今日は、数学コンテストというものをしました。
趣旨はよくわかりませんが、成績に加味されるとのこと・・・
範囲は数学Aの組み合わせや確率とかのところでした。

あまり勉強してなかったけど、先にもらってた冬休みの課題で、そこの範囲のところをやってたのでかなりできた。とおもう・・・
確か、上位20位か何点か以上には賞状があったはず・・・

あと、昨日進研模試が、今日は後期中間の成績表が帰ってきました。

まず進研模試・・・
悪いね。。。
前回7月のときよりかなり下がってます・・・
偏差値60超えれなかった・・・

次に、後期中間
現代文はよかったが、そのほかはいまいち・・・
偏差値60超えも現代文のみ。
総合成績では一応半分より上だけど、偏差値は50以下・・・
英語が足を引っ張ったかな、とおもう。

次は、冬休み明けのテストと模試が1月にあります。
今度はそれに向けてがんばりますか・・・

というか、もう今日からがんばります。
まずは冬休みの宿題をできる範囲終わらせて、冬休みはほかの勉強に時間を使う。
すでに数学は配布されてて、今日終わらせました、後は英語はいつでもできる状態。
国語はまだ配布されてなくて、もしかしたら化学などほかの科目からも宿題が出るかも・・・

まぁ。がんばります!

それでは。
[PR]
by kasadue | 2005-12-14 18:19 | 最近のこと
<< 初仕事。 びっくり! >>