休みなし。。。

今日も講習でした・・・
昨日親いないからって、2時半までおきたのは間違いだった・・・
講習中ホントに眠たかった・・・

帰ったのが1時半でその後昼食とって、2時に疲れてベッドで横になってたら6時まで寝てた・・・

そのせいであまり眠くなくて結局こんな時間まで起きちゃったよ・・・
また明日が大変だ。

そういえば、とうとう、明日は初バイトですよ!
何とか間に合うようにはいけそうな感じです。
ただ、相当つらいようです・・・
4時間歩きっぱなし・・・ふぶかないことを祈る!(-m-)
予報では、バイトの時間の降雪確立50%・・・
気温は最高-1℃、最低-14℃・・・
きびしいねぇ・・・
まぁ、お金を稼ぐのは楽ではないということですね・・・

明日は、更新する気力が残ってたらバイトの報告しようかな、と思います。

それじゃ寝ますか・・・
[PR]
by kasadue | 2005-12-23 23:58 | 最近のこと
<< バイト報告&クリスマス 偉(異?)業 >>