バイト報告&クリスマス

はぁ~・・・
疲れましたね。
さすがに。。。
お金を稼ぐのはそんなに楽じゃないですね。
でも、今日でなんとなくやり方がわかってきました。
これからです、本番はこれから・・・

あと、今日はクリスマスイヴですね。。。
まぁ。。。私には関係ありませんがね・・・
しいてあるといえばケーキを食べる日?
私が小さいころはサンタさんがプレゼントを持ってくる日でしたね。

つうかね・・・・
クリスマスの日に出かけるべきじゃないね・・・
心が痛いよ・・・

今日、バイト終わった後、祖父に迎えに来てもらってその後まっすぐケーキ買いに出かけて
そのケーキ屋も入ってるポスフール(たぶん北海道にだけある、ジャスコグループの店)にいったんですよね。
で、私は一人飲み物を買いに飲み物の売っているとこに向かったのですが、
厳しいよ・・・あたり一面カップルばかりじゃねぇか!!
まぁ、どうにもならないよね。クリスマスイヴだし・・・
・・・いいなぁ~、彼女がいるって。。。
この時期つらいね・・・
彼女いない人・・・
学校でもそんな話題ばっかりだしね。
まぁ、カップルの人たちはお幸せに。。。


まぁ、そんなとこです。
明日も、講習。
結局昨日はあの後テレビ見てしまい2時半までおきちゃったよ・・・
今日こそは早く寝ましょう!

それでは。
[PR]
by kasadue | 2005-12-24 22:28 | 最近のこと
<< バイト・・・ 休みなし。。。 >>