明けましておめでとうございますm(_ _)m

1日遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もこのつまらないブログをよろしくお願いします!

さて、今日のカテゴリが音ゲーなのにはちょっと訳がありまして・・・



買っちゃいましたよ・・・



やっと




これを・・・










e0017036_16345551.jpg

ドラムマニア!!!!



高かった・・・



11000円って・・・中古だろ一応・・・

まぁほしかったのでそれぐらいはどうにか。。。ならねぇよ



ドラムむずい・・・

まずはうちで腕を上げないとゲーセンでやれないんだよ・・・

後はBMとギターの専コンか・・・

たぶん買わないな・・・


まぁ、この話題はいいか・・・・


30日にカラオケいってきましたよ!
メンバーは
微妙にカテゴリの中にある「ARERadio」のメンバーの
神月、てり~、ライ、マンデラです。
まぁよくわからないでしょうが、まぁ、こんな感じのメンバーでいったんですよ。

ほとんど神月とてり~がBUMPを歌い続けて、ライが少々・・・
私は、レミオロメンの粉雪と、スピッツのうたを少々・・・
マンデラは一切歌わないまま終わりました。

なんか、まだ歌い足りなかった。。。

またいけたら良いなぁ・・・

バイトは。。。
疲れた!
以上!!!


それでは。
[PR]
by kasadue | 2006-01-02 16:49 | 音ゲー
<< ついに・・・ バイト・・・ >>