バイト終了!

やっと終わったよ!
全部52時間くらい働いたかな・・・
給料はたぶん大体38000くらいだと思う。。。
いい小遣い稼ぎにはなったかな。

このお金は何に使うことになるかな?
PS3かなぁ。。。
それまで貯金かな。

これからの冬休みは勉強今までしてなかったぶんしないと・・・
一応進学校にいるのでね・・・

でも、来週月曜には中学校の人たちとのレクがあるし。

木曜から函館にまた行かなきゃならないし。

まぁ、そんな中でもがんばって勉強して
冬休み明けのテストに備えないと・・・

じゃあ、今日はこの辺で・・・

それでは。
[PR]
by kasadue | 2006-01-06 16:11 | 最近のこと
<< レクレーション ついに・・・ >>