人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅。

昨日ですが、函館から帰ってきました。
10時くらいに函館の祖母のうちを出て、3時くらいにつきました。
普通ならもっとかかると思ったのですが、高速空いてたし、道路も凍結してなかったので早めにつきました。

たぶん、もうほかの地域なら学校が始まってるんだろうと思いますが、うちの高校はまだ始まってません。

今週の金曜から学校です。

2学期制なので、始業式は無いのですが、お約束の実力養成テスト(通称:休み明けテスト)があります。

まだ、宿題も残っているっていうのにあと4日でどうしろと・・・


まぁ、テスト終わった土曜日に友達と札幌にゲーセンに行くために行くつもりです。


それでは、まぁ、テスト前ですが、気が向いたらブログも更新しようと思います。


それでは。
by kasadue | 2006-01-16 16:16 | 最近のこと
<< 雪、雪、雪・・・ パボッツ >>