人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪、雪、雪・・・

朝からほぼずっと降り続いています。。。

すごい積もってる。。。

まだ学校始まってないから外出る機会も無いんだけどね。

たまにスカパーのアンテナに雪積もって受信できなくなるから、そのたび外に行って、アンテナの雪かきしなきゃならない。

特に今の時間の雪の降りがひどいらしい。。。

5時間の間に2回もアンテナの雪かき行った・・・

夏は、暑いし虫うざいから一番嫌いだけど、だからといってその反対の冬が好きかといったら微妙だね。。。

嫌いではないけどね。

夏<秋<冬<春

の順だな。

夏はさっきのとおり・・・

秋は、最初のほうは夏とあまり変わらないし、最後のほうは雪むしがひどい!

冬は、雪さえこんな降らなかったらいいのに・・・、チャリ通できるし。
温度は寒いくらいならどうにかなるのに・・・

そうなると春しかのころない、温度的にはちょうどいい、虫もしばらくは出てこない。
チャリ通できる。あとは、なんとなく節目だし。出会いがある。(?)

そんなとこだよな、きっと。


夏は海とかあるじゃんて突っ込みはなしで・・・
海、泳げるし、函館いたころ泳いだこともあるけど、今海に行くのにかなり時間かかるから行きたくない。


まぁ、今日はこれくらいで・・・

微妙に今日中に書き込み終われた・・・

冬休み明日で最後だ・・・
それでは。


あと、ある日まであと9日だからね。
by kasadue | 2006-01-18 23:57 | 最近のこと
<< 突然だけど! 帰宅。 >>