今日も夜更かし

ねむ・・・

明日は学校だ・・・

まず金曜から更新してなかったので金曜のことから。

金曜は始業日(2学期制なので始業式はないですが・・・)
朝からずっとテスト。
出来はいまいち。。。

勉強しないで受けたのが悪かったかな。

まぁ、ドンマイ、俺。


土曜は、中学のころの友達(音ゲー仲間)と札幌行ってきました。

札幌への交通費役2千円。。。

そのあと、ゲーセンへ。

最初に駅北口すぐの・・・名前は忘れた・・・

ポップンはカーニバルで、3プレイ100円、NET対戦対応。

ほかに、BMIIDX HAPPYSKY、GF&DM V2や
音ゲー以外には、
カード使うゲームの

三国志大戦や、機動戦士ガンダム0079とかあったけど
かねかかるんでやらなかった。

で、このゲーセン、昼ぐらいになると駅から徒歩一分ではつくので混む。

で、駅南口から10分くらい、地下鉄2駅分くらい歩いて

狸こうじ近くの、スガイのゲーセンへ行きました。

そこは、ポップンカーニバル2台、BMIIDX HAPPYSKY2台、DM V2、2台、GF V2、DDR EXTREMEがあった。
どれも200円。NET対応&e-AMUSEMENT対応してた。

でもこっちでは音ゲーあんまやんないで、クイズマジックアカデミーⅢやってきました。

全国の人とクイズをして、早く正解した分ポイントがたまってそのポイントを競うゲーム。

これを2・3時間くらいやってた・・・

結局帰ったのは8時くらい。

そうとう遊んだ気がする。



それでは、今日はこれくらいで。
明日学校なんでもうそろそろねます。

あと4日後何かが起こる!?
[PR]
by kasadue | 2006-01-23 01:25 | 最近のこと
<< 給与明細 突然だけど! >>