スキー1日目。

疲れた・・・

ねむい・・・


結局グループ分けは4グループ中4番目のグループになりました。

最初はいやだと思ったけど、4が一番楽で、ある意味正解だったかな・・・なんてもおもう・・・


つうか、雪!
ひどい・・・

最初晴れてて、一回滑ったあたりから、ふってきて
午前の授業が終わるときにやんできて、
午後が始まる直前にかなり降ってきて
かえって少ししたらやんできた・・・

ホント最悪・・・


でも、楽しめたから良いとしよう。

バスの中も最初は寝てすごすかと思ったら、案外おもしろかった・・・
まぁ、ちょっと持ち上がりに乗っちゃったせいで、どんと疲れたけど。。。


で、スキー終わった後、赤ペンが後ちょっとでインクなくなりそうだったので文房具や行って
HI-TEC-C coletoかってきました。

もう、学校で何人か持ってる人見かけたけど、結構便利だとおもう。。。
これの、本体2つ
あと、
レッド・オレンジは、もともと買おうと思ってて、ブルーを買う予定だったけど、ためし書きのとこに、クリアブルーがあって、そっちのほうがよさそうだったから、クリアブルーを買ってきました。
で、残りのひとつは、黒は、もう持ってるので十分だったから、緑かって来ました。

たまに、黒板で青、緑のチョークを使われることがあるので・・・

今日は、それくらいですね。


明日は、数学の講習が始まるくらい。。。

なんもおもしろいことねぇーな・・・


それでは。
[PR]
by kasadue | 2006-02-02 19:11 | 最近のこと
<< そろそろ。 スキー学習 >>