うまい棒!!!

突然なんですけど皆さん7月30日にうまい棒かいませんか?
なぜかというと、友達からチェンメっぽかったこんなメールが来たんです。
◎うまい棒計画2005◎誰でもィィから沢山回せ!!別高でもかまわねぇ!!
面白そうなので広めて7月30日(土)に全国のコンビニでうまい棒を
買い占めようというメールです。この日以降は買わないようにして、
コンビニを驚かす予定です。更に突然売れた事を記念して製造会社(やおきん)が、
この日を【うまい棒の日】に制定する事を目論む予定です。
方法は単にコンビニでうまい棒を買えばいいだけ!!!7月30日はコンビニへ…
※このメールをできるだけたくさんの人に回して下さい。
全国規模で行いたいのでぜひご協力お願いします。沢山の人に
知ってもらう為頑張ってください!!!(お金あれば試してみよう!!)

その後ネットで調べたらまぁいろいろわかったのですが、まぁそれは各自で調べてみてください、
うちのクラスの人にはほとんどこのメールが送られててみんな買う気満々なので
私も参加してみようかなぁ・・・とか、考えています!
皆さんもやりませんか!?
やりましょうよ!!?
やるべきです!!!!
・・・

ちなみに今日はゲーセン行ってきました、ポップンいろはと、BMIIDXHAPPYSKYやってきました。
ポップンは結構調子がよくて、EXステージでレベル32のグラディウス(EX)クリアできました!
結構ぎりぎりでしたが・・・
BMはもともとあまりうまくないのでいまいち・・・報告するようなことはないですかね・・・



明日は、また講習です・・・
もういい加減疲れた(まだ3日目ですが・・・)
ホント・・・一日中休みたい・・・
夏休みの課題も講習とは別に残っているのに・・・
はぁ~・・・
疲れた・・・
[PR]
by kasadue | 2005-07-27 22:31 | 最近のこと
<< インターネットランキング開始!!! 久々のPC更新 >>