Enjoy夏休み!!

今日から本格的な夏休みになりましたよ!
・・・なのに、朝いつもよりちょっと遅い7時に目を覚ましてしまい、結局いつもとあまり変わらない時間に起きてしまいました。。。
でも、その分朝からゲームやったり、パソコンやったりしてました!!
最近・・・(おとといぐらいかな)・・・に発売した第3次スーパーロボット大戦αを友達が買ったんですよ!
友達がね・・・
で、その友達から第3次αやってるなら第2次αやってないでしょって言うことで、第2次α借りました!
ってことで、今ポップン11と第2次αやってるので、パソコンそんなにやってないんですよね~・・・
昨日の更新が遅れた理由は第2次αやってたのでパソコンやる時間なくなっちゃったんですよね・・・
それに、友達も来てたんで・・・
(決して更新ができなかったのは友達のせいにはしてませんよ、勘違いしないでね!)

それに、まだまだ宿題あるし・・・さっさと終わらせたいけどなかなか終わらないモンなんだよね~・・・
まぁ、がんばりますよ!

明日も自由な一日が送れそうです!
さっさと第2次α進めるかな・・・
[PR]
by kasadue | 2005-08-01 17:58 | ほかのゲーム
<< 事件!? やった~!! >>