事件!?

今日は午後から友達が来ました・・・
そこで、事件!?発生!
友達のチャリの鍵なくなっちゃいました!
(・・・ついでに、私の妹のチャリも盗まれました・・・まぁどうでもいいですね)
盗まれたほうが大変だろうってツッコミは無しで・・・
で、鍵探すのさっきまで手伝ってたんですが見つからなくてチャリ押して帰った行きました。。。
まぁ・・・がんばれ!!以上!!
・・・時間がないので・・・

明日もフリ~だと思う・・・
もしかしたら予定が入る可能性が・・・
入らなかったら友達とまた遊ぶ・・・のかな・・・

それでわ・・・
[PR]
by kasadue | 2005-08-02 18:56 | 最近のこと
<< 解決! Enjoy夏休み!! >>