ご無沙汰です・・・

ずいぶんご無沙汰でしたね・・・
夏休みで予定がないとか言ってた傘杖です・・・

まぁ、更新できない言い訳・・・ひとつ言わせてください・・・
まぁ、あれですよ・・・宿題!
はっきり言って終わらない・・・
なら、最初のほうで友達と遊ぶなよっていうツッコミはなしで・・・
で、いまものすごく宿題に追われてるんですよ(+_+)
ちなみに夏休み開始は22日から・・・その日はテストもあります・・・
しかも、明日と明後日、おやが函館行くとか言い出してとてもやばい・・・
行きたくないが、行かなきゃまずいし・・・
まぁ親に従わなきゃならないのが子の運命ですしね・・・(-o-)

ちなみに勉強以外のことだと最近パワプロ12が出たことを記念して11やってます(゜-゜)
なんとなくでね、あぁ、後真三國無双4とか・・・

あと、PSPでエミュとか・・・
あれ。最強!
PSPでファミコンやらGBできるからね
まぁアップデートした奴はできないらしいからした人残念!
詳しくは・・・自分で調べてみてください┌|∵|┘
RINとかInfoNESとかやったら出ますよきっと。
著作権とか気をつけてね。
あと、SRCとかで作ったりもしてます、詳しくは自分で調べてね┌|∵|┘


ってことで、明日何かあったら携帯で更新するかもしれません・・・
最近はパケ代やばいのであまり携帯使ってないんですよね・・・

そういうことで、さよなら!!
[PR]
by kasadue | 2005-08-16 18:17
<< 函館での出来事… 規制・・・ >>