人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・・・

ついに夏休み最終日ですわ・・・
期限が明日の宿題は終わってますが、まだまだ終わってないのもあります。。。

そんな中、今日からフリフオンラインというMMORPGはじめちゃいました・・・
そんな余裕こいてていいのだろうか・・・
明日テストなのに・・・
気にしなくて言いか!

なかなかおくがありそうで面白そうでした!
そのうち画像もアップしようかなぁと思います!

明日からやってらんないねぇ・・・
夏休みもやってらんなかったけど・・・

そういえば、駒大苫小牧優勝しましたねぇ~~!!!
V2でした!
次はV3だ!!
by kasadue | 2005-08-21 18:00 | ほかのゲーム
<< 不祥事・・・ 函館での出来事… >>