マラソン・・・

今日は、最高気温26くらい・・・
やっと落ち着いてきたけど北海道にしては熱い・・・
そんな中マラソンしました・・・
今日は夏休み明けということでウォーミングアップとして3キロくらい・・・
最初にグランド3周→1キロくらい
次に学校の周り2周→2キロくらい
しかし、途中でギブ・・・、2.5キロで挫折・・・
死にました・・・明日は4キロらしいです
次は何キロでギブするかな・・・

あと、今日のフリフ
ポーズ決めてみました、ロードライト前です
e0017036_1815327.jpg

相当イメチェンしてみました。
ゴーグル→800
髪→2500ぐらいかかりました。
前から髪は染めたかったんですが、ゴーグルはみた瞬間買ってしまいました(衝動買い)・・・
まぁ800だから気にすること・・・あるな・・・
きょうは。1時間くらいしかやれなかったから一応1レベル上がったけど・・・厳しい・・・

明日は、1時間目から体育・・・マラソンだ・・・
死んできます
[PR]
by kasadue | 2005-08-25 18:05 | 最近のこと
<< 昨日の分です。。。 不祥事・・・ >>