またまた一日送れですが・・・

昨日は更新できませんでした・・・
今日は、ちゃんと更新しようと思います。

それでは昨日のフリフを・・・


まず、昨日は2回ほど無駄な努力をしてしまいました
e0017036_10142163.jpg
まず、1つ目、ジャイアント・プケプケというのを見つけて、気になって戦ってしまったのです・・・
相手からのダメージが高く、ビスケット30個ぐらい使ったかも・・・
しかも経験値高くないし(ーー;)
無駄だった・・・


e0017036_1015479.jpg
つぎ、見た目で避けてきたエランス・キャッチャー
遊ぶつもりで攻撃したら相手は攻撃してこなかったので、「じゃあ、倒してみますか」と思い・・・
こいつを倒して、資源を採集すると何かが手に入る・・・という中途半端な情報を知っていた私は、
町にいったん戻り、採集するための道具
e0017036_102627100.jpg
(15000ペニャ)
を、買って相手のとこに行き攻撃開始!
やっと倒して、さぁ採集だ!と、思ったら・・・

装備ができない!!

その後、衝撃の事実が!!


・・・レベル15から装備できるってさ・・・
ないよ・・・
まぁ、下調べしない俺が悪いんだけどさ。。。
そりゃないよ・・・
もういいですよ・・・
じゃぁ、がんばってレベル上げればいいんでしょ!










e0017036_1083417.jpg
ということで、レベルアップ&転職!!
マーシナリーに転職しました!
まだ防具は放浪者用なんですけどね・・・
きょう、またこれからがんばります!
(TOPのページが重くなるので画像小さくしました、大きく見たい人はクリックしてください)

それでは今日こそ更新します!!
[PR]
by kasadue | 2005-08-28 10:37 | フリフオンライン
<< リベンジ 更新が… >>