リベンジ

今日は更新できそうですね!


さて、タイトルどおり、今日は復讐をしました!


e0017036_203472.jpg
こっちのレベルが上がっても相変わらず硬い・・・
でも、前回より早く撃沈!




e0017036_2064346.jpg
昨日の15000ペニャの回収する道具を装備して回収開始!!
徐々に小さくなっていき、SSのようにここまで小さくなりました!








それで、回収したものがこれ
e0017036_20828.jpg




結構回収できました、これでリベンジ成功!
あ。あと、ロゴのとこに自分の画像入れました、たまに変えるかもね・・・

今日は、この後、まだできそうなのでフリフやろうかなぁとおもいます。
でも、明日学校なので早めに切り上げる予定・・・
木曜日になったらテスト一週間前になるので、なかなか更新できないかもね・・・
まぁ、期待せずに待っててください。
[PR]
by kasadue | 2005-08-28 20:12 | フリフオンライン
<< 後2日&10日! またまた一日送れですが・・・ >>