インターネットランキング終了!

と、いうことで、結果発表!
あまり、上手じゃないので順位は期待しないでください・・・
て、ことで、まずは5KEY!
・順位149/364位

・点数2354523/2800000点
(1位との差・・・431286点)
続いてNORMAL9KEY!
・順位263/671位

・点数2309296/2800000点
(1位との差・・・468694点)
最後にHYPER9KEY!
・順位383/838位

・点数1911583/2800000点
(1位との差・・・847047点)
です!

なんか中途半端な結果に終わりましたね。。。
次・・・アーケードのポップン13カーニバルかBMIIDXの10thが11月に出るらしいのでそれですかね。。。
あるいはたぶん来年出るポップン12いろはですかね・・・

あと、11月3日にベスト版としてポップン7と8とが出るらしいです!
値段は2800円!安い!!中古屋でもこれ以上の値段ですから。。。
たぶん買うでしょう!俺は・・・楽しみだ!!

それでは!
もうテスト一週間前きってます、がんばりますよ!テスト!!
なので、更新は期待しないでね!
[PR]
by kasadue | 2005-09-02 17:55 | 音ゲー
<< テスト終了!! 後2日&10日! >>