テスト終了!!

よっしゃ!!終わった!!!
これで自由だ!!!
ということで、テスト終わりました!!!!!
やっと開放されたよ、テストという縄から。。。
だけどまたそのうちテストあるから今のうちに遊んでおこう!!

ちなみに、まだ帰ってきてないけどテストのできばえは
1日目
数学1・・・一応得意科目だからそれなりには・・・
英語1A(教科書をメインで授業をしている)・・・微妙・・・
現代文・・・国語は苦手だって・・・
2日目
保健・・・体育がうまくないから、こっちでとっておかないとと思ったけど。。。
化学・・・むずい
現代社会・・・経済はわからない・・・
3日目
数学A・・・数学は得意でも得意なのは計算だから・・・
情報・・・余裕!?
4日目
英語1B(こっちは文法メインです)・・・同じくきわどい。。。
古文・・・だから国語は苦手だって・・・漢文とかわからないよ!!

というかんじ!?
まぁよくわからないけどね・・・気にしないであげて!

じゃぁ、これからフリフやりますわ!
あとで更新すると思うよ!
あと、もしかしたらまたこのブログのタイトルかえるかも
何かいまいちだし。。。

それでは~!!
[PR]
by kasadue | 2005-09-13 14:30 | 最近のこと
<< 名の無い日記 インターネットランキング終了! >>