2005年 10月 11日 ( 1 )

スキン変更

まず、更新遅れてすいません。ひとつ!!言い訳させてください!!!
風邪引きました!!
でも、パソコンやってました、ゲームもしました、友達とも遊びました、夜中の3時まで起きてた日もありました!風邪直す気全くありません!!m(_ _;)m ゴメン・・・
まだ、風邪引いてますが
言い訳以上!!!

次!

スキン変えました!!
でもちょっと問題点が・・・
こんな感じで隠してた色が今まで白だったから思いっきり見えてるんだよね・・・
まぁ、黒なんとなく良いよね(謎

そういや、今日はじめて役員の仕事がありました・・・
授業終了・・・3時30分
会議終了・・・5時30分・・・
北海道の今の時期の5時30分は寒いし暗いんだよ!!!
目が悪いので道が見えないし・・・
でも、こういう仕事で残るの結構好き・・・

まぁ、そんなのもどうでも良いですよ・・・
カウンター見たら195くらいでした!
もうじき200!
2ヶ月くらいで200・・・
早いのか遅いのかわからないけど・・・
この調子でいろんな人に見てもらって
コメントもほしい・・・な・・・
まぁ、コメントください。(爆)
[PR]
by kasadue | 2005-10-11 20:05 | 最近のこと