2005年 10月 18日 ( 1 )

1週間ぶり・・・

だいぶ待たせてごめんなさい・・・
サボってました・・・
先週もサボってたんですがね・・・
しかも、先週普通に3連休あってその後木、金休みで4連休でした!!
なら更新しろよ!(*゜ー゜)=○)゜O゜)
まぁ風邪もおかげで治りましたし!
よかったよかった!!いや、よくない

今日は、生徒大会&新役員の認証式ありました
生徒大会はどうでもいいんですがどうでもよくはない
認証式はまぁ、関係あるんですよ!
前にチラッと言ったような気がするんですが、私、生徒会の会計委員の書記になっちゃいましたので、認証されました!
まぁ、こっちも別にどうってことないけどね・・・
なんか生徒会は毎週月曜日に定例の委員会を開くとか何とか言ってました・・・
ってことで月曜の更新はあまり期待しないでくださいっても、このブログ自体期待してる人少ないか・・・(><)

あと、明日は前から言ってた合唱コンクールです
何か、市民会館みたいなところ借り切ってやるみたいです無駄なとこにかね使うよな・・・
(そういえば、無駄なことで思い出した、何か生徒会で春休みに《学校祭の会議》という名目でみんなでお泊り会的なものをするそうです、そのために会議費10万下りるとか・・・無駄遣いだな~・・・と、でも楽しかったら賛成!(・o・))

三時間目まで通常授業で
4時間目に昼食&正装(スーツ)とかに着替え。
その後市民会館まで自転車で移動。
リハーサルとかして、2時くらいから開始かな・・・

いろいろと問題点があるよね・・・
・スーツを学校に持っていくときの方法
・スーツで移動
とかさ・・・
まだまだあるだろうけど・・・
うちでスーツケースみたことないし・・・

あっ、言ってなかったかもしれないけどうちの学校私服です。

なので、制服無いのさ・・・
だからスーツね・・・
体育のときは袋に適当に指定されているジャージ突っ込んで持ってくるけど
スーツはそうは行かないからね・・・
でも、中学のとき制服そんな感じで入れてたから問題ないかも・・・

あと、移動ね
バスとかなんか無かったのか・・・
つぅか
学校の体育館でやりゃ良いじゃん・・・
まぁ、ここで愚痴ってもどうにもならないけど・・・

周りから見たらかなり不思議な光景だろうね
その市民会館行くのに国道通るから車から思いっきりみられるし・・・
昼ぐらいにスーツ着た高校生が町中うろついてるんだよ・・・
ないわぁ~・・・・(ーー;)

それにうちのクラス、まともに練習してる人少ないし・・・
なのに明日本番・・・
大丈夫か?俺?俺はちゃんと出てたよ・・・まぁ最初だけだけどね・・・

まぁ、がんばってきますわ・・・


あと、200突破!!
つぅか220くらいまで行ってました・・・
たぶんランキングに登録した水曜日から増えたんだと思います!!
これからもどんどん来てどんどんコメント書き込んでいってください!!
あと、ランキングのクリックもお願いします!!

それでは!!
[PR]
by kasadue | 2005-10-18 17:42 | 最近のこと