2006年 01月 25日 ( 1 )

バレンタインデーって・・・

俺には無関係。

だな・・・


いや、何故こんな話をしたかというと、帰りにコンビニの横を通ったら、バレンタインデーチョコ・・・みたいな旗があがってて、ふと、もうそんな時期かと思い返された。

つっても昨日でやっと3週間きったばかりだぞ!まだ早いだろ、とか思ったね。


つぅかチョコなんて6年くらいもらってねぇなぁ~・・・

チョコ自体は好きだから、くれたらおいしく食べるのに(-ω-)

まぁ毎年2月過ぎるといつも

一週間前くらい:
(・・・今年はいろんな人と仲良く出来たし、義理でも誰かくれるだろう・・・)

前日~3日前くらい:
あたりがバレンタインデーの話になっていく

当日:
女子が、まず女子に配ったりして、男子にもちらほら配っている

(・・・あっ、あいつもらってる・・・)など、あたりを気にする。

放課後:
結局もらえない

変に期待した分、それだけへこむ

考えを180°転換して、こういう日だからこそ起こる恋愛関係の噂などをいろんな人から聞きまくる。=自分のことより他人ことを気にする。

帰宅:
チョコの代わりに、たくさんの噂を持って帰って帰宅、来年は変な期待はしないようにしようと心に決める。

来年の2月:
今年は、去年より親しんだ気がするからもらえるだろう・・・

の無限ループ・・・(ーー;)


まぁ、今年は期待しませんよ、きっと・・・
期待するとしたら、理由は「高校生になって、中学とはやっぱり人違うし、やっぱ義理くらいくれるだろう」だね・・・、そう考えて結局もらえないこと考えるとテンション下がるわ・・・↓↓

つうか、チョコの代わりに噂を聞くのは、大の噂好きだから(特に恋愛関係に関しての)。

そして、噂好きになった原因は、小6のころのバレンタインデーにある。

まぁ、長くなる&その関係者のためにいいませんが、私が直接あったのではなく、他人の話なんですけどね。。。その場にたまたま居合わせてしまった・・・みたいな、かんじかな。


と、まぁ、ここまで長く書き込んでしまったけど・・・

明日はブログ、絶対更新しないと思います!!


まぁ、理由はあさっていいますよ・・・

明後日ですよ・・・・


・・・明後日・・・・


ちなみに明後日は携帯からだと・・・


明後日、結局4時から、学校見学に来る高校の生徒会の人がくるらしいので・・・
めんどくさ・・・


それでは。
[PR]
by kasadue | 2006-01-25 18:58 | 最近のこと