2006年 01月 30日 ( 1 )

追試・・・

まず、タイトルの追試に行く前にいろいろ書きたいことがあるので順を追って書きます。


まず27日。

最初に、学校で放課後に北広島西高校と交流会みたいなものをやりました。
学校名出してよかったんだろうか。。。
しかし、場所が微妙だった。。。
e0017036_180490.jpg

この画像のとおり、会長から相当離れた場所で、机も違うグループだったので、
違うテーブルでやってる生徒会っぽい真面目な会話には入れていない。。。

だけど、こっちのテーブルは生徒会とは全く関係ない、話で盛り上がってたのでまぁ、よかったんじゃないかなと、思いましたね。



あと、1月27は私の誕生日でした。
やっと16ですよ。
早生まれ(遅生まれ?)は得なのか損なのかよくわかりません。。。
成人式が、もしかしたら、同級生と受けられない可能性があるのはかなり損だと個人的に思いますね。。。

それで。
誕生日プレゼントは、ニンテンドーDSの「えいご漬け」でした・・・

それってどうよ・・・


まぁ、おもしろかったからよしとしよう。

その日の晩飯は焼肉屋行って、トントロや牛タン、など、いろいろ食べてきました。


で、28日。
進研模試でした。

帰ってきて自己採点してみたらどれも悪い。。。
ちゃんとして採点は1ヵ月後くらいかな・・・

期待はしてない。。。


で、29日は、特になし。


そして、今日30日

確か26日に休み明けの数学のテストが帰ってきました。

かなり自信があったからちょっとがっかりした・・・

というか、自分勉強してないなぁとかおもったね。

だから、これから点数公開しようと思う。


ってことで、まず今回の数学(200点満点)

数I 49/100(平均50点)
数A 93/100(平均60くらい)
----------------------------------------
合計 152/200

Aは問題無い、というか良いくらい。
問題はI
平均行かなかった。。。

ということで、今回は平均行かなかった人が追試ということになって、今日追試をしてきました。

追試は、同じような問題を数字など変えて出すという方式で

80点以上で合格。

今回は大丈夫。。。

というか、これで突破できなきゃ、マジへこむ・・・


あと、今日は国語も返ってきましたが、こっちはもっとわるい・・・

なんか、評論の分野がみんな悪くて、みんなにテストが返されなかった・・・

ってことで、国語(150点満点)

現代文、小説 20/50
古文、古典 6/50
古文、漢文 33/50
----------------------------------------------------
合計 59/150

やばいね、古典とか見せれたモンじゃないからね・・・

ほんとだったら漢文はもっと悪いはず。。。

漢文の問題は、漢文の文と書き下し文と訳、全部書いてあった・・・

なので、漢文での漢字の読み以外は大体答えれた・・・

だけど、古典がカナリヤバイ。。。

次の期末、(2月23日らしい)にむけてがんばらないと・・・


英語はまだ帰ってきてない・・・

こっちもやばいとおもう・・・


今日は、これくらいです。

それでは。
[PR]
by kasadue | 2006-01-30 18:15 | 最近のこと