カテゴリ:最近のこと( 69 )

テストまであと9日。

今日は、午後から携帯買いに行きました!
e0017036_1753959.jpg

↑これ
N902iです!

ミュージックプレーヤー機能とかいろいろ、いい機能たくさん!
いいね!!

ってことで今日はこれだけ。
明日は宿題とかあるので更新できないかも・・・

それでは。
[PR]
by kasadue | 2005-11-19 17:55 | 最近のこと

テストまであと10日。

今日は、英語の講習みたいなものがありましたね・・・
特に感想は無いです。

そういえば、ここでは主に最近のこと、次にポップンも含めた音ゲーのこと、その次位にパソコンのゲームのことを話して、まぁ、ゲームばかりなんですが。。。

今日は音楽の話を・・・
まぁ、私は結構邦楽の、特にヒップホップ系(nobody knows+、RIP SLIMEなど)が好きなんですよ。
今日は、その中でも特に好きなSOUL'dOUTについて。。。

12月7日に「ALIVE」という新曲が出ます!!
視聴しましたが、やっぱりいいわ!!
「ウェカピポ」からきいてますからね・・・
全部いい曲だよ!
それに、「ALIVE」のカップリングの「DD弾」が私もたまにやる
ハンゲームの「フリースタイル」のテーマソングに使用されるらしい
うれしいね!!

でも、その前にテストだね・・・

まぁ、がんばりますわ
土日なんでね・・・
[PR]
by kasadue | 2005-11-18 18:11 | 最近のこと

テストまであと11日。

どんどん迫ってくるねぇ・・・テストが・・・

現代社会とかよくわからないね・・・
いま、倫理の分野やってるんだけど、一年生にはとてつもなくむずいよ・・・
ロゴスとか、ソフィスとか、アリストテレスとか。。。
よくわかりません。。。

あと、化学のワーク来週月曜日提出で、しかもその日にテストをやるだって・・・
やばいわぁ・・・

まぁ、今日はそれくらいで・・・

明日は、また講習みたいなものがあります・・・
これで講習は終わり!
後はテスト勉強のみ!
それでは!
[PR]
by kasadue | 2005-11-17 17:50 | 最近のこと

テストまであと12日。

大変だ・・・
化学の問題集を来週の月曜日までに提出しなきゃならない・・・
20ページ以上あるのにまだ3ページくらいしか終わってない・・・
内容とても難しいんだよ!!!

厳しいな・・・

あ、あと携帯は土曜日に契約プラン変えにいくつでに、携帯も買いにいってきます!

それでは、勉強しなきゃならないので・・・
がんばってきます・・・
[PR]
by kasadue | 2005-11-16 18:05 | 最近のこと

テストまであと13日。

やばいよ!テストまで2週間きったよ・・・
猛勉強しなくては・・・
教科は
国語現代文&古典、数学1&A、英語1A(主に教科書)&B(主に文法)、化学、現代社会
の8科目
800点満点・・・
まぁ、今回は点数には、あまりこだわらず、まず順位と偏差値でをあげることを目標にがんばります(まぁ、偏差値&順位を上げる=点数を取るってことだけどね・・・)
まぁ、がんばりますわ、なので、あまり更新できないかも・・・

あと、今日は84歳のうちの高校(当時は旧制中学)の第12期卒業生の人達がきて、私、生徒会の人ですから、その人たちと対談してきました・・・
しかし、84歳なのに全員元気だわ・・・(3人来ました)
言葉もはきはきしゃべってて・・・
ただ、耳は遠いね、それはしょうがない・・・
歳だもの・・・
でも、結構いい話も聞けたのでこのことを励みにしてテストをがんばろうと思いましたね・・・

あと、昨日のことなんですが、教科書買いに行きました。
数学2&B、まだ11月なのにもう2年生の範囲・・・
早いですわ・・・
でも、内容も濃さそう・・・
教科書は1年の教科書の倍くらいはあるね・・・
数学2のほうにJavaScript(スペルあってるかな・・・)のことも書いてました・・・
数学の授業でやるかはわかりませんが・・・
Javaは一切勉強してないからなぁ・・・HTMLタグならわかるのに・・・
今のうちに少し勉強しようかな。。。

・・・そうだ・・・
また、風邪引いたかも・・・
鼻づまりがひどい・・・
季節の変わり目は気をつけないとね皆さんも・・・

明日は、数学の講習。
そのぐらいかな。。。
はぁ~・・・
徒歩の登校は疲れますわ・・・
33分かかった・・・
明日も徒歩かな・・・


それでは・・・
[PR]
by kasadue | 2005-11-15 19:43 | 最近のこと

夜更かし

親が泊まりの仕事でいないもんだからっていい気になって今まで真・三國無双4猛将伝をしてた傘杖です・・・

ゲームもやめて、すぐ寝ればよかったのですが、ちょっと気になって外見たらなんとなく更新したくなった

まぁこれ見てよ
e0017036_3413453.jpg

ちょっと暗くて画質悪いんですが、積もりましたね・・・
まだまだこれから振るのに・・・きっと
月曜日は・・・歩きかな・・・
このまま積もればチャリはきついよね・・・

まぁ、今回はそれだけ・・・(*´0)ゞ.
現在27:40(寝てないんで・・・)(ρ_・).。
明日は更新するかわからない。。。(´0`).。o
何かあったら更新します。。。( ̄□ヾ).。oO
お休み(~0~)zzZ・・・
[PR]
by kasadue | 2005-11-13 03:46 | 最近のこと

ケータイ

今、ケータイはDOCOMOのN900iを去年の9月くらいから使い始めてるんですが
買った地点で結構古めな携帯で、そろそろ一年以上経過したし買い換えようと思っているんですよね。
で、今の候補が11月11日から、随時発売開始した902iシリーズ

現在使ってるN900iと似ている
N902i
機能や外見がいい感じなP902iのどちらか・・・
Nのほうは11月18日、Pはまだわかりません・・・

結構NになれたんでNのケータイにするかも・・・

ちなみに、私は確か中2の9月にsh251isを買って、一年たってN900iに買い換えて、今に至ると・・・

e0017036_22255766.jpg


ちなみに↑は、この前の雪が降ったときの写真です!
まぁまぁ積もったんですけど、この日の昼に融けました・・・
今は、霙(みぞれ)が降っています、明日の夕方まで、雨になったり雪になったりするそうです
と、いうことで・・・
それでは!
[PR]
by kasadue | 2005-11-12 22:31 | 最近のこと

ニュースとかで知ってる人もいると思いますが、北海道はどこの地方も大体雪だったそうです・・・
私の住んでいるところはそこまでふらなかったので積もってはいないんですが、明日朝まで降るらしいので、まだわかりませんね・・・

ということで雪の写真は取れませんでした・・・
授業中は吹雪になるくらい降っていたんだけどな・・・
休み時間になったとたんやんでしまう・・・
と、いうことで明日・・・

あと、今日友達からnobody knows+の[5MC&1DJ]借りました!
いいですね~・・・
こういう感じの曲も好きです!

明日は、この前の生徒会室の片付けの続きがあります・・・
また帰りが遅くなる・・・

それでは、更新できたらまた明日!
[PR]
by kasadue | 2005-11-09 18:24 | 最近のこと

片づけ

片づけしてきました・・・
家ではなく生徒会室の。。。
かなり疲れました・・・しかも6時までやって、まだ終わってない・・・
木曜に続きがあるそうです・・・
明日は全学年講習なんで・・・

それで今日、生徒会のとき2年生のヒトから修学旅行のお土産にマーブルチョコレートの抹茶味もらいました!!
まぁまぁおいしかったです!
ありがとう!!

後、6時に片付けをいったん終了して、帰ろうとしたとき外は大雨・・・
結局そのまま自転車で帰ってきました・・・
かなりびしょびしょになった。。。
明日はこの雨がかどうかわかりませんが雪が降るそうです・・・
しかも積もるとか・・・
まぁ、わからないけどね。

そういえば、今日で定期考査(定期テスト)3週間前をきりました、ぼちぼちがんばっていかなければ・・・
だけど、11日になんか、他校の生徒との交流会があるらしい!
いろいろ楽しみだ・・

明日は、雪が降る意外は・・・
明日は数学の講習があることと、それ以外は特になし!
それでは。
もし雪が撮れたらとってきます!
[PR]
by kasadue | 2005-11-08 21:06 | 最近のこと

面接

今日、ようやく郵便局のバイトの面接行きました!
時間ぎりぎりだったようですが、20分くらい待たされました・・・
面接の内容・・・ってか、ほとんど申し込み用紙の確認事項や勤務希望日の確認でした。
って事は合格かなとも思ったんですが、結局はよくわかりません・・・
今月末に詳細を送るとか・・・

まぁ、たぶん合格でしょ?

明日は、生徒会があるくらい。。。
何も無いよ!
それじゃ!
[PR]
by kasadue | 2005-11-07 19:02 | 最近のこと