カテゴリ:最近のこと( 69 )

後2日&10日!

今日は危うく更新できなかったかもしれませんでした・・・
その理由は、ポップン11のインターネットランキングにエントリーしてたからです!
まぁ、最終的な結果はインターネットランキング終わった後に報告します。
ちなみにこれがタイトルの2日のほうです。

10日のほうは、テストです・・・
一週間前からはパソコン封印だと思うので、何かあったら携帯で更新しますが・・・
たぶん更新しないでしょう・・・

ちなみに今日のフリフは、ロゴ画像変えました!
理由・・・髪の色をにしました!!
ついでに髪形も変えました。
まぁ見といてください!


それでは時間がないのでまた明日!
[PR]
by kasadue | 2005-08-29 18:49 | 最近のこと

マラソン・・・

今日は、最高気温26くらい・・・
やっと落ち着いてきたけど北海道にしては熱い・・・
そんな中マラソンしました・・・
今日は夏休み明けということでウォーミングアップとして3キロくらい・・・
最初にグランド3周→1キロくらい
次に学校の周り2周→2キロくらい
しかし、途中でギブ・・・、2.5キロで挫折・・・
死にました・・・明日は4キロらしいです
次は何キロでギブするかな・・・

あと、今日のフリフ
ポーズ決めてみました、ロードライト前です
e0017036_1815327.jpg

相当イメチェンしてみました。
ゴーグル→800
髪→2500ぐらいかかりました。
前から髪は染めたかったんですが、ゴーグルはみた瞬間買ってしまいました(衝動買い)・・・
まぁ800だから気にすること・・・あるな・・・
きょうは。1時間くらいしかやれなかったから一応1レベル上がったけど・・・厳しい・・・

明日は、1時間目から体育・・・マラソンだ・・・
死んできます
[PR]
by kasadue | 2005-08-25 18:05 | 最近のこと

事件!?

今日は午後から友達が来ました・・・
そこで、事件!?発生!
友達のチャリの鍵なくなっちゃいました!
(・・・ついでに、私の妹のチャリも盗まれました・・・まぁどうでもいいですね)
盗まれたほうが大変だろうってツッコミは無しで・・・
で、鍵探すのさっきまで手伝ってたんですが見つからなくてチャリ押して帰った行きました。。。
まぁ・・・がんばれ!!以上!!
・・・時間がないので・・・

明日もフリ~だと思う・・・
もしかしたら予定が入る可能性が・・・
入らなかったら友達とまた遊ぶ・・・のかな・・・

それでわ・・・
[PR]
by kasadue | 2005-08-02 18:56 | 最近のこと

うまい棒!!!

突然なんですけど皆さん7月30日にうまい棒かいませんか?
なぜかというと、友達からチェンメっぽかったこんなメールが来たんです。
◎うまい棒計画2005◎誰でもィィから沢山回せ!!別高でもかまわねぇ!!
面白そうなので広めて7月30日(土)に全国のコンビニでうまい棒を
買い占めようというメールです。この日以降は買わないようにして、
コンビニを驚かす予定です。更に突然売れた事を記念して製造会社(やおきん)が、
この日を【うまい棒の日】に制定する事を目論む予定です。
方法は単にコンビニでうまい棒を買えばいいだけ!!!7月30日はコンビニへ…
※このメールをできるだけたくさんの人に回して下さい。
全国規模で行いたいのでぜひご協力お願いします。沢山の人に
知ってもらう為頑張ってください!!!(お金あれば試してみよう!!)

その後ネットで調べたらまぁいろいろわかったのですが、まぁそれは各自で調べてみてください、
うちのクラスの人にはほとんどこのメールが送られててみんな買う気満々なので
私も参加してみようかなぁ・・・とか、考えています!
皆さんもやりませんか!?
やりましょうよ!!?
やるべきです!!!!
・・・

ちなみに今日はゲーセン行ってきました、ポップンいろはと、BMIIDXHAPPYSKYやってきました。
ポップンは結構調子がよくて、EXステージでレベル32のグラディウス(EX)クリアできました!
結構ぎりぎりでしたが・・・
BMはもともとあまりうまくないのでいまいち・・・報告するようなことはないですかね・・・



明日は、また講習です・・・
もういい加減疲れた(まだ3日目ですが・・・)
ホント・・・一日中休みたい・・・
夏休みの課題も講習とは別に残っているのに・・・
はぁ~・・・
疲れた・・・
[PR]
by kasadue | 2005-07-27 22:31 | 最近のこと

やっと学祭終了・・・

いや~・・・やっと終わりましたよ・・・
まぁ、クラスの成績はよくなかったんですけどね・・・
・・・それはいいとしてようやくパソコンで更新できますよ・・・
(ホントは昨日更新できたんだけど野球の全校応援があってできませんでした・・・、しかも10-0のコールド負け・・・、サイアク・・・)
そういえば、学祭でがんばってる間にIIDXの11HAPPYSKY出てましたね~!
友達の情報によると家の近くのゲーセンにも入ったらしいのでやりに行きたい!
今日と明日は土日に学校行ったので振り替え休日です・・・
だけど一人じゃゲーセン行く気しないしな~・・・
まぁそのうち行って感想書きます!
それでは今日は・・・
[PR]
by kasadue | 2005-07-19 13:28 | 最近のこと

すいません・・・m(_ _;)m

e0017036_1740377.jpg
毎日更新するはずだったのに・・・
昨日忘れてました・・・
お詫びといって今日は画像付きです!
(ホントは、この画像も昨日更新する予定だった・・・)
まぁ、ぱっと見てコーヒー(BLACK)の缶の画像だということがわかりますね
友達がこれを飲んだときにあることに気づいた・・・
「ブラックなのに加糖って書いてある!!」
そうなんです!確かにブラックなのに加糖って書いてあるんです!
ブラックって言うのはクリームも砂糖も入れないモンじゃないんですか?
と、友達との話題になって、今調べたところ。
「ブラックとは本来クリームを入れないものだが、現在ではクリームも砂糖も加えないコーヒーを指す」
と、書いてありました・・・
さらにほかのところでは
「加糖と表示すればブラックと表記することも可能です」・・・
結局ブラックじゃないんじゃん!!
と、思いましたが、まぁ結局のところどうでもいいですね(笑)
それに私はコーヒー飲みませんし・・・

明日は、また休み返上。。。
ただし勉強ではなく学祭の準備です。
まぁがんばってきますわ・・・
後、明日は花火大会があります・・・もしかしたら行くかも・・・
今週末も休めないなぁ~・・・
[PR]
by kasadue | 2005-07-08 17:55 | 最近のこと

雨・・・

いや~・・・今日は雨でした。。。
しかし気温が低いわ~・・・
朝の天気予報で最高気温18℃・・・
涼しいんだか寒いんだか。。。
でも、じめじめしてたんでなんか微妙でした・・・
学校では、特に何もないです・・・
最近普通です、まぁ、普通が一番ですかね・・・
普通というのはなくなってから大切なものだと気づくんですよねきっと・・・
そんなことを今日の現代社会で話してました。
学校祭の準備は今日から本格的に始まったんですが、
大変ですわ・・・もうほとんど残り一週間ですよ・・・
はっきり行って厳しいよ・・・まぁ、がんばりますけど。

そういえば昨日携帯で送ったの成功してたね。。。
よかったよかった・・・( ̄- ̄)

明日は、普通どおり学校(笑)
体育があるんだよねぇ・・・スポーツは嫌いではないけどうまくはない・・・
というか、下のほう。。。得意なのは水泳、柔道ぐらい・・・
まったく違うスポーツだよね・・・
今はサッカーやってるんですけどね、その前のグランド3周のウォーミングアップが疲れて疲れて・・・
まぁ、がんばりますけど(笑)
[PR]
by kasadue | 2005-07-06 19:16 | 最近のこと

自己紹介!

ってことで、今日は自己紹介します!
名前:傘杖
年齢:15(高1)
住所:北海道
趣味:音ゲー、パソコンなど・・・

です、ほかに聴きたいことあったらコメントでよろしくお願いします!

次に昨日の最後に書いた野球のことですが結果は・・・
うちの高校:H高校、相手の高校:N高校として
N 0002000 2
H 0200214 7
ということで2-7でうちの高校が勝ってしまいました!(しかもコールドで・・・)
まぁ休み返上で行ったかいはあったのかな・・・と・・・
次は全道ですよ!札幌の円山球場でやるのでバスだから楽かな・・・
今日は自転車でかなりの距離走りましたから・・・

明日は、普通に学校です、今日の振り替えの休みは火曜日らしいです・・・
明日に、音ゲーのこと書きたいな・・・と思っています!
今日、応援の後、ぜんぜん違う方向にあるゲーセンいってきたので・・・
[PR]
by kasadue | 2005-07-03 19:30 | 最近のこと

ブログ開設!

はじめましてー!
傘杖です!
え~・・・、このブログを書き始める元は前は
ここのサイトをやっていたのですが、これといってコーナーもなくてすることもないので
ブログにしてみました。
今日は時間がないためあまりかけませんが、明日からさらに書きはじめたいと思います!
目標:毎日更新!

明日は、うちの高校の野球が地区大会で決勝まで行ったらしいので、全校応援です・・・
休み返上はめんどくさいですねぇ~・・・
[PR]
by kasadue | 2005-07-02 19:35 | 最近のこと