カテゴリ:ほかのゲーム( 3 )

次の日になっちゃった・・・

ということで。。。
明日(今日の夕方)は更新しないかも・・・

まず、なぜこの時間まで更新しなかったかというと。
俺って馬鹿だよね・・・
模試2日前だって言うのに新しいゲーム買っちゃったよ・・・
はまるの絶対わかってるのに・・・

真・三國無双4 猛将伝ね・・・

はまっちゃうんだよ。
立志モードとか、修羅モードとか。
実際今までやってたわけだし・・・
でも。
明日は真面目に勉強しなきゃね・・・
がんばろう・・・

それでは、もう、眠いんでこの辺で・・・・

それでは・・・
[PR]
by kasadue | 2005-11-04 00:19 | ほかのゲーム

ついに・・・

ついに夏休み最終日ですわ・・・
期限が明日の宿題は終わってますが、まだまだ終わってないのもあります。。。

そんな中、今日からフリフオンラインというMMORPGはじめちゃいました・・・
そんな余裕こいてていいのだろうか・・・
明日テストなのに・・・
気にしなくて言いか!

なかなかおくがありそうで面白そうでした!
そのうち画像もアップしようかなぁと思います!

明日からやってらんないねぇ・・・
夏休みもやってらんなかったけど・・・

そういえば、駒大苫小牧優勝しましたねぇ~~!!!
V2でした!
次はV3だ!!
[PR]
by kasadue | 2005-08-21 18:00 | ほかのゲーム

Enjoy夏休み!!

今日から本格的な夏休みになりましたよ!
・・・なのに、朝いつもよりちょっと遅い7時に目を覚ましてしまい、結局いつもとあまり変わらない時間に起きてしまいました。。。
でも、その分朝からゲームやったり、パソコンやったりしてました!!
最近・・・(おとといぐらいかな)・・・に発売した第3次スーパーロボット大戦αを友達が買ったんですよ!
友達がね・・・
で、その友達から第3次αやってるなら第2次αやってないでしょって言うことで、第2次α借りました!
ってことで、今ポップン11と第2次αやってるので、パソコンそんなにやってないんですよね~・・・
昨日の更新が遅れた理由は第2次αやってたのでパソコンやる時間なくなっちゃったんですよね・・・
それに、友達も来てたんで・・・
(決して更新ができなかったのは友達のせいにはしてませんよ、勘違いしないでね!)

それに、まだまだ宿題あるし・・・さっさと終わらせたいけどなかなか終わらないモンなんだよね~・・・
まぁ、がんばりますよ!

明日も自由な一日が送れそうです!
さっさと第2次α進めるかな・・・
[PR]
by kasadue | 2005-08-01 17:58 | ほかのゲーム