カテゴリ:勉強( 2 )

あと2週間

さぁ、1年最後のテストまで後2週間です・・・


今回は本気でがんばりたい!

前にも言いましたが、目標は100位以内・・・いけたら50位以内!

TOP10の中に入るのは絶対無理なのでね・・・そこまでとは言いませんよ。


まぁ、とにかく本気でがんばろうと思うのでブログの更新はあまり期待しないでくださいね
つぅか期待する人がいないか・・・


それでは!
[PR]
by kasadue | 2006-02-09 17:46 | 勉強

そろそろ。

テスト勉強しなきゃね・・・

学年末(後期期末)テストが、23.24.27.28日であるんですよ。
たしか・・・

もう3週間はきったのでそろそろテスト勉強をしなきゃやばいかもね・・・


最後のテストは本気でがんばりたい・・・

最近のテストの順位は240人中120くらいなので、せめて100はきりたい。

高い目標をいえば50以内。。。が限界かな・・・

とにかく順位を上げたい。


まぁ、今日あたりからぼちぼち、2週間前から図書館通いでもはじめるかな・・・

それでは・・・
[PR]
by kasadue | 2006-02-04 18:12 | 勉強