<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

完走・・・

いや~・・・疲れた・・・
マジで死にそう・・・
やっぱ長距離俺に向いてないよ。。。
10キロで1時間40分・・・
おそっ。。。
まぁ、完走できたんでOK!ってことで。

それよりテスト悪いわ・・・
昨日この前の期末テストの結果帰ってきたんですけど・・・
ものすごく悪いね、国語とか英語とか・・・
結果からして、完璧な理系人間でした(・o・)

あと、今週で前期が終わるそうです=通知表が帰ってくる
高校初めての通知表・・・怖いよ・・・
中学はテストとか簡単だったけど、高校はね。。。
まぁ、期待しないでください・・・

あぁ、それと何か学校で委員会の役員が決まってないからやりたい人募集してて、
私はどうせ部活もやっていないし、委員会とかの仕事好きなので、立候補しちゃいました・・・

まぁ、選ばれるかはわからないけどね・・・

今日のマラソン大会での発見
[PR]
by kasadue | 2005-09-29 18:23 | 最近のこと

早寝しないと

はぁ~・・・テストは微妙。。。。
まだわからないけど・・・

それで、明日はマラソン大会だ・・・
はぁ~・・・10キロはいやだ・・・
最近の外の気温は低いものの走るのが苦手なので・・・
完走はムリかも・・・
まぁ期待しないで┌|∵|┘

さようなら・・・
[PR]
by kasadue | 2005-09-28 18:54 | 最近のこと

ご冥福を・・・

今日はびっくりしました・・・
うちの高校で、私のクラスではないのですが、違うクラスで数学を教えていたある先生が今日の早朝に体調が急変してなくなったらしいです。。。
確か6月くらいに過労(?)で倒れて、今まで入院していました。
その後、回復したという連絡もなく、今日の帰りのHRで突然担任から言われました・・・
そのときは、ホントにびっくりしましたね(ーー;)
入院する前の日に、うちのクラスに虫が入って、女子が叫んだら、隣のクラスで数学を教えてた、その先生が「授業中だから静かにしろ!!」と、怒鳴り込んできて、その授業終了後に、友達が
「○○先生うざいなぁ~」、「○○先生死ねばいいのに・・・」
とか、(たぶん)冗談で言ってたと思うんですよね。。。。
それがホントになるのはほんとビックリですよ・・・
まぁ、まだ通夜などの日程はわかりませんが、私そういう儀式嫌いなんですよね・・・罰当たりだよな、この発言・・・まぁ本音だし
まぁきっと強制だから行くんだろうな・・・
はぁ・・・('ε')

しかも明日テストだし・・・(>o<")
勉強しないと!!!
ヤヴァイ!!((+_+))
死んできます・・・
[PR]
by kasadue | 2005-09-27 18:13 | 最近のこと

練習

また日にちあきましたね・・・
今回の練習の意味はあれですよ、この前書いたマリオのピアノ
あれ、練習したら一日で主旋律は暗記しました
(まぁ、テンポまったくあってないんですけどね。。。)
まぁこれからは伴奏なども含めて完璧を目指してがんばりたい┌|∵|┘

でも、その前にテストとかマラソン大会とか、小テストの追試とか・・・
やらなきゃならないことたくさんあるんだよ・・・
明後日テストだよ(じゃぁ、こんな時間までパソコンやらないで勉強しろよ)
やばい、やばいヾ(;◎_◎)ノ

あと、私高校一年なんですけど、これから文理選択とかあるんですよね・・・
大変だ・・・たぶん理系だとは思うけど、大学も見据えておかないと。。。
一応、北海道内では進学率が高い高校なんで、やっぱ大学行かないと・・・ってかんじでね。
どんな大学がいいんでしょうかね・・・
一応2,3校は考えてるんですけどね・・・
誰か詳しい人(?)コメントしてくれたらうれしいですね。

それでは、明日に学校なので寝ます。
(-o-)zzZ
[PR]
by kasadue | 2005-09-27 01:05 | 最近のこと

ピアノdeマリオ

ということで、この人(神?)知ってます?
e0017036_23464922.jpg

タイトルに書いてあるとおり、ピアノでマリオの曲たちを弾く人です、結構有名ですよね。

まず、何でこんな話を突然したかというと、前にこの動画を知っていた私は、まぁすごいなぁ~とか思いながらみて終わったわけですよ。
で、今日の音楽の授業の前の休み時間・・・
同じクラスの人がその動画と同じスピードくらいの速さであのマリオの1面のBGMを弾いてたんですよ・・・
ちょっとびっくりしちゃってね。。。
で、気になって書いちゃったってこと

動画については
最初の目隠しでのマリオ1のメインテーマから始まり、そのほかのマリオのいろいろな曲をひくってやつです。
見たい人はYahooなりGoogleなりで自分で検索してください。

何か楽譜が普通に取れたのでちょっと試してみました。が、
最初の何小節かを元のスピードの半分以下のスピードで弾くことが精一杯・・・
ピアノの経験はほとんどないですからね・・・
練習しても・・・厳しい・・・
その友達は、ピアノを習っていたということもあり、さすがでした・・・
これから暇でも会ったらもっと練習しようかな・・・

あと、今日知ったのですが、来週水曜テストらしい(ーー;)
やばいですよ・・・しかもそれ終わった次の日くらいにマラソン大会(*_*)
「俺、やばいよ・・・」
[PR]
by kasadue | 2005-09-22 23:58 | 最近のこと

久々に・・・

久々に暇な時間ができました・・・
祭りは16日で終わったんですが(結局3日間行ってしまいました・・・)
昨日は友達とゲーセンに雨の中行って来て7時くらいに帰ってきたので
更新できませんでした・・・

そういえばテストがある程度かえってきましたよ・・・
はっきり言ってかなり悪いですよ・・・
まぁ、詳しくは全部返ってきたら報告しますよ・・・

それでは、今日はこれからゲームでもやりますわ・・・
[PR]
by kasadue | 2005-09-18 22:10 | 最近のこと

祭!

昨日も、今日も祭り行きましたよ…
楽しかったぁ~!けど疲れた…ハードスケジュールなんだよ…

まず、昨日…
午前8時30分…体育大会の予定が雨で延期普通どおりの授業
午後3時30分…学校終了
午後5時…雨が止んでいたため祭りに行くことになり中学時代の友達と祭りに行くために合流
午後8時45分…祭り会場から帰宅開始
午後9時…帰宅
ちなみにこの日の最高気温18℃…半袖での人はかなり寒かった…
あと、歩きまくったので筋肉痛…
次の日、今日15日…
午前8時30分…晴れたので体育大会が開催
午後3時…終了
午後5時55分…同じ高校の人と祭り会場へ出発
午後8時30分…祭り会場から帰宅
で、今にいたると…
筋肉痛がやばい!!
明日は1時間目からマラソンだ…
死ぬ( ̄□ ̄;)!!

なのに明日もいくかも…
最終日なんでね…
[PR]
by kasadue | 2005-09-15 23:30

名の無い日記

と、いうことで名前変えました。
あまりフリフと音ゲーだけじゃつなげていけなくなるので・・・
後レイアウトも・・・・

でも、今日はフリフのことから行きますよ!
といってもあまりSSとって無いので文字だけで・・・
レベルは21まであがりました!おかげで空を飛べるようになりました
はい

e0017036_16204238.jpg
これだけだな~・・・
あ、あと飾り換わったよ!
ゴーグルから鉄仮面(5000ベニャ)へ
高いわ・・・


まぁ、そういうことですわ


明日は学校で秋季体育大会、何か炭酸一気飲みって言う種目に選ばれてしまいました
飲むものはコーラ500mlらしいです・・
あまり炭酸得意じゃないんだけどなぁ~・・・
まぁ走るよりいいか。。。
一番は何もでないのがいいんだけどね・・・
あと、自分の住んでる市の神社で祭りがあります。
3日間あるらしいんですができれば毎日いきたい!!!
理由はまぁ・・・いろいろですよ(笑)

それでは、明日祭り行くので更新できないかもしれませんが
気が乗れば携帯で更新しようかな~・・・と・・・
[PR]
by kasadue | 2005-09-13 16:25 | フリフオンライン

テスト終了!!

よっしゃ!!終わった!!!
これで自由だ!!!
ということで、テスト終わりました!!!!!
やっと開放されたよ、テストという縄から。。。
だけどまたそのうちテストあるから今のうちに遊んでおこう!!

ちなみに、まだ帰ってきてないけどテストのできばえは
1日目
数学1・・・一応得意科目だからそれなりには・・・
英語1A(教科書をメインで授業をしている)・・・微妙・・・
現代文・・・国語は苦手だって・・・
2日目
保健・・・体育がうまくないから、こっちでとっておかないとと思ったけど。。。
化学・・・むずい
現代社会・・・経済はわからない・・・
3日目
数学A・・・数学は得意でも得意なのは計算だから・・・
情報・・・余裕!?
4日目
英語1B(こっちは文法メインです)・・・同じくきわどい。。。
古文・・・だから国語は苦手だって・・・漢文とかわからないよ!!

というかんじ!?
まぁよくわからないけどね・・・気にしないであげて!

じゃぁ、これからフリフやりますわ!
あとで更新すると思うよ!
あと、もしかしたらまたこのブログのタイトルかえるかも
何かいまいちだし。。。

それでは~!!
[PR]
by kasadue | 2005-09-13 14:30 | 最近のこと

インターネットランキング終了!

と、いうことで、結果発表!
あまり、上手じゃないので順位は期待しないでください・・・
て、ことで、まずは5KEY!
・順位149/364位

・点数2354523/2800000点
(1位との差・・・431286点)
続いてNORMAL9KEY!
・順位263/671位

・点数2309296/2800000点
(1位との差・・・468694点)
最後にHYPER9KEY!
・順位383/838位

・点数1911583/2800000点
(1位との差・・・847047点)
です!

なんか中途半端な結果に終わりましたね。。。
次・・・アーケードのポップン13カーニバルかBMIIDXの10thが11月に出るらしいのでそれですかね。。。
あるいはたぶん来年出るポップン12いろはですかね・・・

あと、11月3日にベスト版としてポップン7と8とが出るらしいです!
値段は2800円!安い!!中古屋でもこれ以上の値段ですから。。。
たぶん買うでしょう!俺は・・・楽しみだ!!

それでは!
もうテスト一週間前きってます、がんばりますよ!テスト!!
なので、更新は期待しないでね!
[PR]
by kasadue | 2005-09-02 17:55 | 音ゲー