人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は携帯から…

いま、ちょっと外出中で帰ってからパソコンができなさそうなので携帯から更新します!
今日は学校が休みだったので午前中はボケボケしてました…
午後は親と一緒に出かけることになったので、出かけたついでにデパートのゲームコーナーによってきました。
そこにはポップンとドラムマニアがあったのでポップン2回、ドラマニ4回やってきました…
ドラマニはまったくダメでした…簡単なほうの曲もぎりぎりクリア…
ドラマニの家庭用買うかな……

で、まぁ色々あって今帰っている最中です。


明日は、また学校だ…
やる気ないなぁ~…
めんどくせぇ~なぁ~…
学祭が近いからそれの準備もある…
それはちょっとやる気あるかな(笑)
まぁこれからもたまに携帯で更新があるかも知れませんが
携帯だとどんなふうになるかわからないので見づらいかも知れませんがよろしく!
毎日更新を目標にかかげてしまったからねぇ…
携帯でやらざるをえないのさ…
by kasadue | 2005-07-05 19:17
<< 雨・・・ 音ゲーについて。 >>