人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局・・・

降らなかったよ雪・・・(´・ω・`)
一応初雪は観測したらしいです(昨日の早朝に降ったとか・・・)

今日の気温は昨日より暖かかったけど、前よりは一気に寒くなった気がしました。。。


そういえば、今日の7時間目、ホントはHRの時間なんですが、学年集会に突然変わりました・・・
しかし、内容がくだらない・・・
「いじめ」
まぁ、くだらないって言っちゃいけないよね・・・
でも、自分はいじめてる人でもなければ、いじめられてる人でもないからはっきり言ってどうでもいい。

ていうか、こんな集会開くほどの事にしちゃったら、いじめられた人さらにひどくなると思う・・・
(集会開く前に何人かの人がこの集会の内容&いじめられてる人を知っていたからね・・・
集会では名前出してなかったけど・・・)
逆にかわいそうだよね、これでさらにいじめがひどくなったら・・・
ちなみに、俺はこの人に対しては、あまりいい印象は無い・・・
初対面のときに、かなり慣れなれしかったからね・・・
そこらへんはケジメつけなきゃ、同じ学年でも・・・
ほかのみんなはそんな感じの理由でいじめてるんだと思う・・・

まぁ、高校生だからそれは無いと思うけど・・・
中学はこんなことたくさんあって私のいた学年に8人くらい不登校になった生徒いたからね・・・


まぁ、集会のことはもういいや・・・

そういえば、模試が11月5日にあるんですよ!
残り10日・・・
数学はもちろんいい点数取りたいけど
国語、英語もがんばらなきゃ・・・
(・・・そういえば、この日は、郵便局のアルバイトの面接の日・・・
だけど、模試で出れないから、後日行かなきゃならない・・・
めんどくさっ・・・)

ランキングアップさせてください┌|∵|┘




明日は、特になし。
体育(柔道)があるくらい・・・

がんばろう。

それでは!
by kasadue | 2005-10-26 17:56 | 最近のこと
<< 暇つぶし さむい!! >>