人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚旨

魚は旨い、ってことで今日は鮨食べに行きました!(廻転寿司ですが…)
久しぶりの鮨はおいしかった…
廻転寿司いくと、ついつい食べ過ぎちゃうね…
まぁ、金払うのは親なんで、子供は気にせず食べれば良いんです。

確か12皿(デザートの皿とかあったのですべてが鮨ではないです)ぐらい食べたと思います!
これどしばらくは鮨食べに行かないんだろうなぁ…

あと、今日もまたまた「ね。」の講習ありました…
また数えちゃったよ…
626を越すことはないと思った…、思ってたのに!
越しちゃいましたよ!
なんと、752!!
100以上増えました…
すごい…この調子で行けば最終日は900か!(爆)
でも、今度こそ記録更新は無いでしょう…

と、いうことで…
明日は休み!\(~o~)/
確か前々から言ってたポップン7、8のベスト版が発売だったはず…
確かね…確認して発売しているなら買いに行くかな…
それ位しか予定ないだろうなぁ…
後は模試の勉強くらいかな…

それでは!
by kasadue | 2005-11-02 22:55
<< 次の日になっちゃった・・・ 4ヶ月か~・・・ >>