人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偉(異?)業

今日の体育の時間に異業を達成しました(笑)
種目はバレーです。
内容は、
1.相手からボールが来て自分のところにきた。
2.低めに来たボールだったが、オーバーハンドで返す。
3.多少ムリだったのか、ボールが後ろに飛んでしまう。
4.そのまま、バスケのネットに入る。

動画であらわすとこんな感じかな・・・
偉(異?)業_e0017036_2083428.gif

(ちなみに制作時間15分くらい・・・)

うちのクラスの人全員爆笑!
自分が一番爆笑!
バレーがこれほど楽しいスポーツだとは思わなかった・・・

学校は来週月曜で終わりです。
だけど、まだまだ講習もあるし、バイトもあるからちゃんとした休みは無いかな・・・

まぁ、でも冬休みは冬休みで楽しそうなことがあるのでよし。かな?
by kasadue | 2005-12-22 20:13 | 最近のこと
<< 休みなし。。。 雪 >>