人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと学祭終了・・・

いや~・・・やっと終わりましたよ・・・
まぁ、クラスの成績はよくなかったんですけどね・・・
・・・それはいいとしてようやくパソコンで更新できますよ・・・
(ホントは昨日更新できたんだけど野球の全校応援があってできませんでした・・・、しかも10-0のコールド負け・・・、サイアク・・・)
そういえば、学祭でがんばってる間にIIDXの11HAPPYSKY出てましたね~!
友達の情報によると家の近くのゲーセンにも入ったらしいのでやりに行きたい!
今日と明日は土日に学校行ったので振り替え休日です・・・
だけど一人じゃゲーセン行く気しないしな~・・・
まぁそのうち行って感想書きます!
それでは今日は・・・
by kasadue | 2005-07-19 13:28 | 最近のこと
<< またまた久々… ご無沙汰です( ×_×) >>