人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・・・

ついに起こっちゃったね
・・・
これ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060104-00000085-mai-soci

勝手に拝借させてもらっちゃってますが
郵便局のアルバイトの配達の人が郵便物隠すってやつ。

説明会のときのビデオのまんまジャンとか思った。

つうか、ほんとにこんなことする奴いたんだとかとも思った・・・

何故隠すのかがわからない・・・
隠すのに意味はあるのか?
めんどくさいから隠すって言う意味がわからないね。

まぁ、たぶん明日は休みだから明後日のバイトのときにこのことはきっと言われるんだろうなぁ・・・とか思うね。


はぁ、ようやくバイトやすみだよ。

明日やすんで、明後日が最後。

がんばりますか・・・

それでは。
by kasadue | 2006-01-05 01:49 | 最近のこと
<< バイト終了! 明けましておめでとうございます... >>