人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レク終了。

ねむたいよ・・・

まず、1日目
 13時45分にバスターミナル集合。
全体の参加人数が20人くらいで、男子が6人しかいない中、バスで行った男子が私一人だけだった。。。
ほかの人は直接目的地に行ったらしい・・・
 15時くらいに目的地到着。
まだ、ほかの男子はついていなくて、男子一番乗り。
そのとき一緒に来てた女子がニンテンドーDSの「脳を鍛える大人のDSトレーニング」
をもってきてて、それにはまった。
 17時、夕飯。
ほとんど女子がつくてました、メニューはカレー。
相当甘かった・・・うまかったけどね、中辛と甘口を混ぜたらしいけど・・・
 19時くらいまで、男子と3on3など、体育館で遊ぶ。
飯食った直後はつらかった・・・
 21時まで、風呂。
私は、あまりこういうとこで風呂はいるの好きじゃない人なので、来る前に入ってきていったとこでははいりませんでした。
その間、いろんな人から、それぞれの高校のことや噂などのことをきいてた。
 22時、一応就寝時間。
寝る時間です。まぁ、誰も寝ませんよこんな早くに・・・
 で、2日目、2時くらいまで、女子何人かと会話。
前と同じく、噂などを聞いてた。
 6時くらいまで
徐々に寝てくる人がでてきて、結局この時間には、私と、男子2人、女子2人と、ずっと会話してた・・・
 6時以降。。。
眠たくてよく覚えてないけど、そのずっとおきてたメンバーで、朝ごはん(ホットケーキ)作って
、食べて、バスに乗って帰りました。。。


結構楽しかったかな~!

中学のころ、よく噂話とかした女子とかなり話せた!
やっぱ、メールとはちがうね、直接話すと。

で、まぁその間ずっと寝てなかったのさ、相当眠たかったね。。。
バスの中に物忘れかけたし、バスの荷物入れに頭3回もぶつけたし。。。

今日も、そろそろ寝ないとね・・・

あと、さっき出てきた「脳を鍛える大人のDSトレーニング」
の続編の「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」
買おうかなぁ・・・かなりおもしろかったからね!


まぁ、何かあったら連絡しますわ・・・

それでわ。
by kasadue | 2006-01-11 01:14 | 最近のこと
<< 函館1日目 レクレーション >>