人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館での出来事…

な~んとなく書くことがあったので今日書き込むことにしました!

まず、函館は関係ないけど駒大苫小牧勝ちましたねぇ~!(*^o^*)
7-6でね~!これでベスト4だ!この調子で優勝めざせ!!

あと、函館は夏休みおわってるんですねぇ~…
早いような気がしました~…
なんか、今日から始まったらしいですよぉ…

あとは、実は私は今すんでるとこの前に函館に小6まですんでいたんですよ…
で、函館に来たついでに友達にあってきました!(●^o^●)
久々にあうといいねぇ~…
みんなかわってて!楽しかったよ!

まぁこれぐらいしかなかったんだけど……
あ、そういえばちょっと気になったことがあったんですよね…
ある看板に[ストップ・ザ・交通事故死]って書いてありました…
パッと見まったく普通じゃないかと思うかも知れませんが、よく考えて!
…交通事故死……事故死…死!?
死ぬのを減らす前に事故自体を減らせと思いましたね…
まぁ、函館に久々にきてよく思うのですが、函館の人の車の運転は雑な人が多い…


と、まぁこんな感じです…
明日は…わかりません…
ポップンやりに行くかも(^_^!)…
by kasadue | 2005-08-17 23:17
<< ついに・・・ ご無沙汰です・・・ >>